ZOKE.NET HOME PAGE
?X?V?L?? ?Z?F???????^??m?点 ?Z?F????E?F?u?M???????[ ?????????^??m?点 ?????N?W ??????
 
<事務局からの最新ニュース>

■Update(最新News)

■Back Number


■東京造形大学校友会
 協賛のための規約

■校友会会則

■校友会の沿革


 
■ 2016/04/01 理事会・常務理事会のうごき
常務理事:地主廣明

 2015年10月21日に常務理事会を開催しました。第1議案は「東京造形大学校友会協賛団体(現金支援)の書類審査で、継続している団体からの申請に対し、審査の結果10万円の協賛を確認しました。
 第2議案は「東日本大震災および激甚災害罹災者にたいする入学金支援について」に関してで、まずは、報告事項として、2016年度より「一般入試」入学者のみに同封していた本支援に関する「お知らせ」を「AO入試」「指定校推薦」入学者に関しても同封することが事後報告され確認されました。また、検討事項として、海外からの留学生に関しての適用に関し検討しました。本支援は(日本)国が指定する「激甚災害」が対象となりますが、例えば「半壊/一部損壊」のような判断が海外の事案で可能なのか意見交換を行いました。また、本支援が当初、5年をひとつの括りとして考えることを申し合わせていましたが2016年度で5年目となるため継続の是非に関し意見交換を行いましたが、いずれも結論に関しては次の常務理事会で行う事を確認しました。

Copyright©2005-2008,ZOKEI FRIENDS OFFICE. All rights reserved.