常務理事:地主広明
2012年6月29日に第3回常務理事会を開催し、本年度校友会大学院奨学生の書類審査を行いました。
次に、校友会協賛団体(現金支援)として申請があった「国際野外の表現展2012」に関して審議し、10万円の協賛を決定致しました。
2013年1月18日に第4回常務理事会を開催し、校友会協賛団体(現金支援)として申請があった「新具象彫刻展を出発点とした東京造形大学出身者たち−2」に関して審議しました。本件は、条件を満たしているものの、開催時期が翌年下半期の案件であるため、一度保留とし、他の団体からの申請がなければ本年度予算のうち30万円を執行することを確認しました。
次に、本年10月に開催する総会に関して、あらためて議論しました。その結果、まず、開催日は、2013年10月19日(土)にCSに併せて開催し、その後、ゲストによる講演会を実施し、場所を京王プラザホテル八王子に移動して懇親会を行うことを追認しました。
講演会ゲストに関しては、当初、提案があった北野 武氏に関して、「現在講演活動は行っておらず、全てのオファーを断っている」とのオフィス北野から回答があったことが報告され、新たにゲスト講演者として1期:大河原邦男氏を候補とすることを確認しました。
なお、懇親会のオープニング・パフォーマンスを23期:金剛地武志氏に依頼することも確認しました。
また、総会のお土産として、以前にも卒業生への記念品としても話題となったピンバッチの作成を、あらためて、益田常務理事が担当に依頼することを決定致しました。
|