ZOKE.NET HOME PAGE
?X?V?L?? ?Z?F???????^??m?点 ?Z?F????E?F?u?M???????[ ?????????^??m?点 ?????N?W ??????
 
<事務局からの最新ニュース>

■Update(最新News)

■Back Number


■東京造形大学校友会
 協賛のための規約

■校友会会則

■校友会の沿革


 
■ 2007/10/01 校友会理事会、常務理事会のうごき
常務理事:地主広明

 4月20日(金)、第1回常務理事会を開催し、「形の復権プロジェクト」「日米国際作家交流展」の2件に対する協賛団体(現金支援)申請の書類審査を行い、2件に対する協賛を決定いたしました。

 6月8日(金)、第2回常務理事会を開催し、下記の議案を審議しました。
・校友会第11回の留学奨学生の書類選考を行い、3名の奨学生を選出しました。
・校友会会長・監事の改選について審議を行い、通信選挙で実施することを確認しました。
・本年度本学に着任した校友会会員森岡祥倫氏の常務理事承認について審議し、内規に基づき森岡氏の常務理事就任を決定いたしました。
・卒業記念植樹事業について、例年、寄贈してきた植樹対象場所がいっぱいとなるため、場所の検討を行いましたが、今後の大学キャンパス計画とシンクロするため、あらためて事務局と検討していくことを確認しました。
・益田常務理事より、校友会進路情報・仲介サービスについての提案があり、検討した結果、次回以降具体的な計画案を示してもらい、それに基づいてあらためて審議することを確認しました。
・ 「清水竜行回顧展」に対する協賛団体(現金支援)申請があり、審議した結果、協賛することを決定しました。

 6月29日(金)、第3回常務理事会を開催し、校友会大学院奨学生の書類選考を行い、5名の奨学生を選出しました。


Copyright©2005-2008,ZOKEI FRIENDS OFFICE. All rights reserved.